よくあるご質問(FAQ)
お届け予定日・発送について
ご注文確定後5営業日以内にヤマト運輸にて発送いたします。
お問い合わせについて
サイト内の【お問い合わせフォーム】又は【公式LINE】(ページ最下部の家のマークをタップ)からお問い合わせください。
返信に要する時間の目安は次のとおりです。
【お問い合わせフォーム】・・・原則として3営業日以内
【公式LINE】・・・原則として24時間以内(おすすめ)
※サイトや商品に関すること以外のお問い合わせには対応できません。
各種クーポンの使用方法 ※クーポン使用時は必ず一読ください※
【公式LINE】(ページ最下部の家のマークをタップ)にて不定期でクーポンを配布しております。
クーポンをご使用の場合は、お支払い方法を選択後、確認画面にて【クーポン なし】と記載された箇所をタップし、クーポンコードの入力をお願いいたします。
※決済完了後のクーポンの適用はできません。必ずご購入時にクーポンコードを入力してください。
保証について
当サイトでは、リングのサイズ直しやチェーンのロウ付けなどの無料保証サービスは提供しておりません。
万が一、製品に不具合が生じた場合は、有償修理にて対応をさせていただきます。ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にご相談ください。
修理について
◾︎修理に関するご案内◾︎
お客様に商品を永くご愛用いただけるよう、有償修理を承っております。
まず商品の状態を確認させていただいてからのご案内となりますので、ご購入商品を記載の上、サイト内の【お問い合わせフォーム】又は【公式LINE】(ページ最下部の家のマークをタップ)からご連絡ください。
※商品の状態によっては修理を承れない場合もございます。ご了承ください。
◾︎修理の際の配送・送料について◾︎
往路の送料はお客様にご負担いただいております。 修理完了後、お客様にお戻しする復路の送料は当方で負担いたします。
なお、 配送中の事故や紛失に関して、当方では責任を負いかねます。
◾︎料金表◾︎
修理費用の目安は次のとおりです。
1.チェーン切れ ¥3,300〜
2.リングサイズ直し ¥5,500〜
3.その他 お問い合わせください
※一部パーツの紛失による場合は、別途追加料金が発生することがございます。
◾︎期間について◾︎
納期:1ヶ月〜1ヶ月半
お盆、年末年始、ゴールデンウィークなどの長期休暇を挟む場合は、通常よりお日にちをいただいております。
返品・交換について
当サイトでは、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。ご購入いただく際は、商品の詳細情報や状態をよくご確認いただき、ご納得の上でご注文いただきますようお願い申し上げます。
ただし、お届け時に商品に不備があった場合やご注文内容と異なる商品をお届けしてしまった場合は、返品・交換に対応させていただきます(商品到着後7日以内に【お問い合わせについて】に記載のフォームにて連絡、未使用の場合に限ります)。
商品の返送方法について
返品・交換、修理依頼、鑑別書発行依頼等に伴い商品を当方にご返送いただく際は、ヤマト運輸の「営業所受け取りサービス」をご利用いただきます。これ以外の方法ではご返送をお受けできません。
返送方法の詳細は、個別にご案内させていただきます。